2014年12月28日

2014有馬記念

記憶に残る有馬記念でした。
あのレースを現地で観ることが出来て幸せでした。

これまでずっとジェンティルドンナを応援してきたのに、右回りだから…と軽視してしまいました。
凄い牝馬です。
まさしく名牝です。
きっと年度代表馬ですよね。

馬友さんの愛馬さんたちも、素晴らしい成績でした。
皆様、おめでとうございました。


不定期更新なのに、今年もご覧いただいて、ありがとうございました。
競馬があるから楽しい毎日。
2015年の競馬が、より充実したものでありますように。


posted by ステラ at 23:01| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月27日

2014年最後の競馬場

明日はいよいよ今年最後の競馬デーですね。
皆様、有馬記念の夢は決まりましたか?

先日までは中山に行くつもりはなかったのですが、馬友さんの愛馬さんたちが出走するとわかったので、行くことにしました。
2014年最後の競馬場。
楽しく過ごしたいと思います。
皆様も、いい一日を。
posted by ステラ at 20:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月18日

残念ながら

21日の中山に出走することになったペトル嬢。
ワタクシ、残念ながら法事で応援に行けません。
20日なら行けたのに。。。
哀しい〜〜〜〜。。。
posted by ステラ at 22:38| Comment(0) | エクストラペトル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月07日

ファタ君@ステイヤーズS

ファタ君の応援に中山へ行ってきました。

ファタ君は、前走に引き続き、抜群の気配で周回していました。
勝てますように。
そう願いながら、周回する様子を見ていました。

s-IMGP5251.jpg

s-IMGP5265.jpg

s-IMGP5304.jpg

冬の中山は、お昼を過ぎるともうパドックは真っ暗。
写真を撮るには、寒いけれど、晴れではなく曇っていたほうがいいですね。

s-IMGP5347.jpg

s-IMGP5361.jpg

勝ったと思いました。
なんであれで勝てない?
でも、いいレースでした。
ただ、典騎手にやられました。

s-IMGP5426.jpg

次走はダイヤモンドSのようですね。
今度こそ、口取りの集合場所に向う馬友さんのお荷物を預かりたいです。
posted by ステラ at 23:13| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする