2015年01月29日

2月の府中

放牧に出ていた出資馬たちが続々と帰厩し、順調に過ごしているようです。
このところ、つまらない一口生活でしたが、2月は忙しくなりそうです。
毎週、いい結果が出るといいのですが。。。
posted by ステラ at 10:47| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月11日

ペトルちゃん

ようやくペトルちゃんの応援に行けました。
久しぶりに見たペトルちゃんは、「ボリュームアップしたなぁ」というのが第一印象でした。

s-IMGP5433.jpg

s-IMGP5443.jpg

ゆったりと歩いていました。
この仔はこういう歩き方をするんですね。

s-IMGP5518.jpg

+10kgでしたが、女の子はこれくらいの丸みがあっていいのだと思います。

s-IMGP5477.jpg

s-IMGP5565.jpg

石川騎手、よろしくお願いします!

s-IMGP5572.jpg

花道でも、どっしりとしたたたずまいに好感が持てました。
これは勝てる!と思ったのですが、出遅れました。
マイル戦の内枠での出遅れは致命傷。
あの位置からだと、直線は包まれて、抜け出るのは厳しいと思ってレースを観ていました。

でも!
いい脚を使って、3着に入ってくれました。
あの出遅れがなくて、好位につけていたら、結果は違っていたでしょう。

s-IMGP5574.jpg

s-IMGP5590.jpg

s-IMGP5593.jpg

s-IMGP5600.jpg

よく頑張ってくれました。
ちょっとの運があれば、必ず勝ち上がれると確信しました。

この後は放牧をはさむようですね。
次こそは必ずいい結果となりますように。
posted by ステラ at 22:47| Comment(0) | エクストラペトル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月06日

JRAのCM

皆様、新年はいかがお過ごしでしたか?
今年も不定期更新の当ブログをよろしくお願いいたします。

netkeibaのラッシュ君の掲示板で凄いことを知りました。
なんと、今年のJRAのCMにラッシュ君が一瞬ですが、映っていると!
じっくり観てみると、確かにラッシュ君です。
コマ送りでないと、わかりませんが(笑)
でもね。

JRAのCMに出資馬が出る。

これって、ある意味、一口の夢ですよね。
いや〜、これは幸先いいな〜〜〜♪
うれしいな〜〜♪


今年のJRAのブランドCMはとてもいいと思います。
競馬の楽しさや醍醐味が伝わってきます。


頑張れ!頑張れ!
やった〜〜〜〜!勝った〜〜〜〜!


そんなシーンを何度も観れますように。
posted by ステラ at 23:21| Comment(2) | ラッシュアタック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする