2015年08月31日

また2着

香港のトップジョッキーを確保して、ぜひとも勝ちたかったのに。。。

あれでも勝てませんか。

芝を選択したほうが良かったのか、どうなのか。

いよいよ厳しくなりました。

パンデイアちゃんは、気性が能力の邪魔をしているようですね。
posted by ステラ at 22:41| Comment(2) | パンデイア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月21日

ハービンジャー@社台SS

大好きなハービンジャーです。
放牧地で草を食んでいましたが、私たちに気付くと、すぐに寄ってきてくれました。

IMGP8578のコピー.jpg

IMGP8581のコピー.jpg

相変わらず人懐こかったです。

IMGP8588のコピー.jpg

IMGP8599のコピー.jpg

私たちが移動すると、後を追ってきました。
かわいすぎる種牡馬です。

IMGP8602のコピー.jpg
posted by ステラ at 00:16| Comment(0) | 2015社台SS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月16日

ゴールドアリュール@社台SS

ゴールドアリュールです。
私たち見学者に気付くと、すぐ近くに寄ってきてくれました。

IMGP8570のコピー.jpg

相変わらずルッキンググッドですね。

IMGP8576のコピー.jpg

産駒の更なる活躍を期待しています。
posted by ステラ at 23:26| Comment(0) | 2015社台SS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月14日

キングカメハメハ@社台SS

オルフェ&ディープに会いにいこう!ツアーが終了した後、通常の社台SSの見学となりました。

キングカメハメハです。
今回、とてもフレンドリーでした。
彼が遊んでくれたので、画像はこの1枚のみです。

IMGP8617のコピー.jpg

一時期、体調不良がささやかれていましたが、元気そうでした。
以前、聞いたところによると、種付けは1日3頭に抑えているとのこと。
大事な種牡馬ですものね。

今年誕生したブルーメンブラットの牝馬が、両親の能力を色濃く継いでいてくれますように。
posted by ステラ at 00:08| Comment(0) | 2015社台SS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月09日

未勝利脱出

歯痒い思いをし続けてきたラッシュ君ですが、まさかの逃げで初優勝!
ラッシュ君の能力を信じて、騎乗を志願してくださった三浦騎手の好判断でした。
嬉しい嬉しい初勝利。
これまで長くかかりましたが、これから長く楽しめそうです。

ラッシュ君、スタッフの皆様、おめでとうございました。
そして、応援してくださった皆様、ありがとうございました。
posted by ステラ at 14:42| Comment(2) | ラッシュアタック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月06日

ロードカナロア@社台SS

オルフェ&ディープに会いに行こうツアーの最後に登場したのは、ロードカナロアでした。
香港からの引き合いが凄いそうです。

IMGP8550のコピー.jpg

間違いなくキングカメハメハの後継者。
どんな産駒が誕生するのでしょう?
短距離に限らないといいですよね。

IMGP8562のコピー.jpg

IMGP8564のコピー.jpg
posted by ステラ at 23:45| Comment(0) | 2015社台SS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする