2015年09月27日

オールカマー

マリアライトの応援をしに、中山競馬場へ行ってきました。
久しぶりに見るマリアは、見慣れぬ青いメンコ着用で登場。

IMGP8823のコピー.jpg

+12kgでしたけれど、太いとは感じられませんでした。
オンナノコは、もっとお腹にお肉がついてていいと思います。

IMGP8749のコピー.jpg

途中チャカチャカしましたが、いつも通り、キビキビと歩いていました。

IMGP8727のコピー.jpg

IMGP8855のコピー.jpg

オールカマーに出資馬が出走するって、感無量です。

IMGP8894のコピー.jpg

中山の大外枠が不利なのは、公然の事実。
それでも、内で包まれて出られずにいるよりは、いいかと思っていました。

エンジンがかかるのが遅かったですかね。
坂の下では惨敗かと思いました。
でも、マリアは坂を上ってからグングンと加速。
あの位置から掲示板に載ってくれました。
マリアにはあと1ハロン欲しかったですね。

IMGP8906のコピー.jpg

帰り際、何度も首筋を叩いている厩務員さんの姿が印象的でした。

賞金を加算してエリザベス女王杯に向いたいところでした。
出られるでしょうか?
出られますよね。

それにしても、ショウナンパンドラは強かった。
今回は完敗でした。
posted by ステラ at 21:12| Comment(4) | マリアライト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月16日

当確

クラブで申し込み状況の発表がありました。
ブルーメンブラットの14、母馬優先で当確ですぴかぴか(新しい)

先日、ツアーに行かれた馬友さんが彼女の画像を送ってくださったのですが、見てびっくり!
あまりにそっくり!
ちょっとした衝撃を受けました。
これは期待せずにはいられません。
posted by ステラ at 22:20| Comment(9) | ヴィルデローゼ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月10日

ベルシャザール@社台SS

ベルシャザールです。
彼、社台SS入りしていたんですね。

IMGP8607のコピー.jpg

IMGP8611のコピー.jpg

結構、人懐こかったです。
産駒は芝向き?ダート向き?
posted by ステラ at 23:46| Comment(0) | 2015社台SS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月06日

ついに

ペトルちゃん、ついにやってくれました!
長いこと待ち望んでいた勝利をもぎ取ってくれました。
それは、今までの鬱憤を晴らす、強い勝ち方でした。

彼女の競走馬生活は、ここからが本当の始まりです。
しばらくゆっくり休んで、リフレッシュしてまた元気な姿を見せてください。
そしていつか、大きな舞台に立てますように。

応援してくださった皆様、ありがとうございました。
posted by ステラ at 16:35| Comment(3) | エクストラペトル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする