2017年06月25日

ユキノレーヌ

今日のレープロが欲しくて府中に行ったのですが、幸運にもユキノレーヌ嬢の応援が出来ました。

IMGP7779のコピー.jpg

424kgの小柄な馬体ですが、大きく見せていました。
減量の木幡巧也騎手が鞍上だったので、チャンスは充分と思っていました。

IMGP7813のコピー.jpg

IMGP7819のコピー.jpg

パドックは少々入れ込み気味。
これが走りたい意思の表れだといいのですが。。。

IMGP7851のコピー.jpg

返し馬は良かったと思います。
木幡巧也騎手が上手く導いてくれますように、と願いながらその姿を追いました。

抜群のスタートを切り、終始前目でのレース。
直線向いても、ばてることなく、果敢な走り。

いける!
勝て!

IMGP7870のコピー.jpg

IMGP7877のコピー.jpg


そう思いながら応援したのですが、勝ち馬に1/2馬身及びませんでした。

勝ち馬と馬体を合わせていたら、違っていたのかもしれませんね。
それでも力があることを見せてくれました。

どうか近いうちに勝ちあがれますように。
posted by ステラ at 23:19| Comment(0) | お友達の愛馬(画像入り) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする