2014年06月10日

ラッシュアタック@2014.6.8.

NF空港牧場の事務所に着くなり言われました。

ラッシュアタックは、明日天栄へ移動です

うっわ〜〜、ギリギリ間に合った!ということですね。

この日は生憎朝から雨。
このところ、北海道での雨率高いかも。。。。
もちろん、厩舎内での見学を覚悟して行ったのですが、やっぱり撮った写真は最悪でした。

s-IMGP2751.jpg

s-IMGP2763.jpg

s-IMGP2769ー.jpg

ラッシュ君は、病気も怪我もなく、すこぶる順調に成長して、ハロン15をコンスタントにやって、万全の体制で移動とのこと。
メジロの馬は総じておとなしいというイメージだけれど、この仔もそう。
そういう気質なので、おそらく中〜長距離でしょう。
メジロの馬で短距離は想像できない。
今のところダートか芝かは不明で、アグネスデジタルがどうかはわからないけれど、個人的にはおそらく芝でおろすのでは?と思っています、とのこと。


案内してくださったスタッフさんに、

凄くいい馬なのに、すぐに満口にならなかったので、どうしてだろう?と思っていた。
本当にいい馬だと思いますよ。


とのお言葉をいただきました。
嬉しかったですね〜。
夢が膨らみました。
どうか無事にデビュー戦を迎えられますように。


すみません!画像、間違っていました!
こちらが正しいラッシュ君です!
posted by ステラ at 00:08| Comment(7) | ラッシュアタック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すいません…写真頂きます。何故すぐに満口にならなかったのか…レイクヴィラ産とセレクションセールで主取になった馬…
値段が安いから、何かあるんじゃないか!?
血統にサンデーが入っていないから…
と感じた会員さんが多かった!のが原因だと思います。
自分はバウンスシャッセがコケたら一口撤退予定でしたが走ってくれたので、カタログ見て飛び付きました(笑)

ステラさんはFacebookやってます?
Facebookに写真載せたいんですが、ダメですか!?
Posted by にんにん at 2014年06月10日 20:17
名牝の孫に流れがあるので、それに乗りたいですよね!とも話しました。
やっぱり、メジロドーベルからいい馬を出したいですよね、とも。
画像はどうぞお使いください。
今時、Facebookやっていない私です(^^;
Posted by ステラ at 2014年06月10日 23:02
有難うございます。
上のツクバアスナロ位は走って欲しい…と思っています。

因みにFacebookでは、善臣騎手、吉田豊騎手、久保田調教師、斉藤誠調教師、村山調教師、他にも競馬関係者がやってますから検索かけると面白いですよ…と御誘いします。
Posted by にんにん at 2014年06月10日 23:42
突然申し訳ありませんm(__)m

ラッシュアタックに出資しているSHINといいます。ラッシュアタックで検索していて辿り着きました。

この写真はパヒューマーじゃないかな〜と思ったので僭越ながらコメントさせていただきました。

ラッシュアタックは期待されているようで何よりです!
Posted by SHIN at 2014年06月11日 16:51
SHINさん、ご指摘ありがとうございました。
おっしゃるとおり、画像はパフューマーでした!
毛色でわかるはずなのに、お恥ずかしい。。。

ラッシュ君、とても期待されているようでしたよ。
ご担当者様のお顔でそれがわかりました。
これから一緒に応援していきましょう!
よろしくお願いします。
Posted by ステラ at 2014年06月11日 22:12
天栄にて、先程逢ってきました。
輸送疲れで一週休み…今日から乗り始めたそうで、菊川調教師からは来週一度入れるそうです。
スタッフさんが言うには、皮膚がどちらかと言えば厚いから熱が籠りやすいのかな!?と言ってました。恐らくゲートだけやって放牧だと思うので、また近いうち来てください…
との事です。
Posted by にんにん at 2014年06月19日 16:49
にんにんさん、情報ありがとうございます。
そうですか。
良くあるゲート合格→放牧パターンですね。
また近いうちの情報ご提供、お待ちしています(笑)
Posted by ステラ at 2014年06月19日 22:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。