2014年11月16日

ラッシュ君@未勝利戦

まさかのムーア騎手騎乗で2戦目に臨んだラッシュ君。
パドックの雰囲気は良かったです。
力まず、淡々と周回を重ねていました。

s-IMGP4816.jpg

s-IMGP4809ー.jpg

踏み込みは力強く。
それでいてしなやかさも感じられます。

s-IMGP4850.jpg

s-IMGP4812.jpg

止まったラッシュ君は、デビュー戦に引き続き、鳴いていました。
かわいいなぁ〜。
s-IMGP4869.jpg

ムーア騎手はラッシュに乗る直前に「よろしくね」と、挨拶をしてくださいました。

s-IMGP4882ー.jpg

どうかラッシュ君を勝利に導いてください。

s-IMGP4901.jpg

が、出遅れました。
最後はいい脚を使ってくれましたが、届きませんでした。
出遅れがなければ。。。
もったいないレースが続いてしまいました。
でも、彼に能力があるのは間違いありません。

レース後、ムーア騎手から、距離延長の進言がなされました。
この後は続戦かお休みか。
いずれにしても、次走、どの距離を使うか楽しみです。
posted by ステラ at 22:30| Comment(4) | ラッシュアタック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
現地観戦お疲れ様でした。最終的にはムーア騎手とゆう事も有ってか一番人気でしたね…
直線しか観ていませんけど、あの末脚は今後も楽しみですね。
写真頂きます。
Posted by にんにん at 2014年11月16日 23:31
今回ももったいないレースでした。
なかなか上手くいきませんね。
でも、応援あるのみです!
Posted by ステラ at 2014年11月17日 10:06
ラッシュくんはリフレッシュ放牧に出ましたね…天栄行こうかな?
Posted by にんにん at 2014年11月21日 20:40
放牧に出ましたね。
成長して戻って来て、連勝街道を歩んでもらいましょう!
Posted by ステラ at 2014年11月21日 23:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。