2015年01月06日

JRAのCM

皆様、新年はいかがお過ごしでしたか?
今年も不定期更新の当ブログをよろしくお願いいたします。

netkeibaのラッシュ君の掲示板で凄いことを知りました。
なんと、今年のJRAのCMにラッシュ君が一瞬ですが、映っていると!
じっくり観てみると、確かにラッシュ君です。
コマ送りでないと、わかりませんが(笑)
でもね。

JRAのCMに出資馬が出る。

これって、ある意味、一口の夢ですよね。
いや〜、これは幸先いいな〜〜〜♪
うれしいな〜〜♪


今年のJRAのブランドCMはとてもいいと思います。
競馬の楽しさや醍醐味が伝わってきます。


頑張れ!頑張れ!
やった〜〜〜〜!勝った〜〜〜〜!


そんなシーンを何度も観れますように。
posted by ステラ at 23:21| Comment(2) | ラッシュアタック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
確かに映ってますね、38〜39秒位の一瞬ですけどね…
Posted by にんにん at 2015年01月29日 20:17
CMだと、早過ぎて全然わからないですね(笑)
でも、映っているというだけで、嬉しいです。
Posted by ステラ at 2015年01月30日 17:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。