2015年02月08日

2015/02/08@ラッシュアタック

調教が良かったようなので、勝って欲しいな〜と思いながら、ラッシュ君の応援に行ってきました。

IMGP5648-2.jpg

+8kg。。。
成長分?それとも太め残り?

IMGP5655-2.jpg

IMGP5666-2.jpg

……ちょっと太いですよね。
これが悪い方に出なければいいのですが。。

IMGP5689-2.jpg

IMGP5676-1.jpg

ラッシュ君はなんとなくぼ〜〜としていました。
レースに向う覇気を感じられませんでした。

IMGP5695-2.jpg

IMGP5717-2.jpg

IMGP5723-2.jpg

それでも馬体はいいと感じました。
そして、相手は1番だよね、と思い、1-6の馬連を買い足しました。

返し馬は良かったと思います。

IMGP5753-2.jpg

そして、レース。

IMGP5761-2.jpg

抜け出した時には勝ったかも!と思ったのですが、伸び切れずに3着。
距離なのか。
重かったのか。
相手だと思っていたクインズラピスと軽量を生かしたシードパールに先着されてしまいました。

叩いて次はもっと良くなると思います。
能力はあると思います。
だから、とにかく早く勝ち上がって欲しいです。
posted by ステラ at 00:33| Comment(4) | ラッシュアタック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
現地観戦お疲れ様でした。
レースは見ていないので何とも言えませんが、JRAVANで見る限りはいつ勝ってもおかしくない走りのようですね、ディープやステゴ産駒に混じっても何の遜色もなく堂々としているように見えました。
何時もながら写真頂きます。
Posted by にんにん at 2015年02月08日 08:57
ラッシュ君、とても堂々としていますよ。
今回はスタートも良くなっていたし、
後は展開が向いてくれれば結果はついてくるでしょう。
それが次のレースでありますように。
Posted by ステラ at 2015年02月08日 20:19
お久しぶりです!

現地応援、おつかれさまでした。
相変わらず素晴らしい写真ですね。

たしかにちょっと太めに映りますし、ここを叩いてからなのかな。

4コーナーで押し負けてなければとも思いますし、本当に早く勝ち上がってもらいたいですね。
Posted by SHIN at 2015年02月09日 13:31
SHINさん、写真をお褒めいただき、ありがとうございます。
いつ何が起こるかわかりませんから、ほんっとうに早く勝ち上がってもらいたいです。
そうすれば、息の長い活躍をしてくれそうなので。
Posted by ステラ at 2015年02月09日 22:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。