2015年08月09日

未勝利脱出

歯痒い思いをし続けてきたラッシュ君ですが、まさかの逃げで初優勝!
ラッシュ君の能力を信じて、騎乗を志願してくださった三浦騎手の好判断でした。
嬉しい嬉しい初勝利。
これまで長くかかりましたが、これから長く楽しめそうです。

ラッシュ君、スタッフの皆様、おめでとうございました。
そして、応援してくださった皆様、ありがとうございました。
posted by ステラ at 14:42| Comment(2) | ラッシュアタック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あまりにも待ちすぎて首がキリンになりつつありましたけど、やってくれましたね…菊川師の200勝もおめでとうございました。
アグネスデジタルですからまだまだこれからですよ…
Posted by にんにん at 2015年08月09日 19:19
ついにやってくれましたね。
順調に成長して、いつか重賞に出走してもらいたいです。
そうなることを信じて、これからも応援あるのみです。
Posted by ステラ at 2015年08月09日 22:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。