2016年02月14日

500万下@ペトル

エクストラペトルちゃんの応援に行ってきました。

久しぶりに見ることが出来たペトルちゃん。
雰囲気が。。。違う。。。

s-IMGP0235ー.jpg

s-IMGP0242.jpg

s-IMGP0245.jpg

歩様が良くないんです。
左足の踏み込みが弱い。
おまけに、今まで見たことがないステップを踏んでいて。。。

s-IMGP0272.jpg

s-IMGP0313.jpg

冬毛もあり、発汗もありました。
今日は厳しいな。
それがパドックのペトルちゃんを見ていての正直な感想でした。

s-IMGP0327.jpg

返し馬は力んで走っているように見えました。
調教後の加藤調教師のコメントが弱気だったので、心配していたのですが、レース後の騎手コメントは、やはり入れ込みがきつかったと。
今日は終始リラックスできていなかったようですね。

s-IMGP0349.jpg

距離はもう少しあったほうがいいのかもしれませんね。
次に期待しましょう!
posted by ステラ at 23:38| Comment(2) | エクストラペトル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした
久しぶりの競馬はまだまだ非力なペトルには
厳しかったですね
豊さんのコメントだとまた乗ってくれそうで
ほっとしました
次は芝のレースを使って欲しいです
Posted by stay at 2016年02月15日 09:52
昨日はお疲れ様でした。
残念なレースでしたね。
でも、久しぶりにかわいいペトルちゃんを見ることが出来て嬉しかったです。
私も次は芝に戻ってもらいたいと思います。
Posted by ステラ at 2016年02月15日 22:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。