2016年02月25日

ベス君@フェブラリーS

ずっと応援しているベストウォーリア君の応援に行ってきました。

ベス君にとって、3度目のフェブラリーステークス。
今年こそ。
そう願っての応援です。

11時すぎに府中に到着。
もう空いている場所はないよね、と思いつつ、一応確認のためパドックに向いました。
すると。。
なんと!
奇跡的に1箇所だけ空いているではありませんか!
というわけで、パドック最前列でベス君を見ることが出来ました。

久しぶりに見たベス君は、古馬の風格を漂わせ、終始落ち着いて周回していました。

IMGP0420のコピー.jpg

メンコからちょびっとだけ飛び出ている前髪がかわいい!

IMGP0490のコピー.jpg

IMGP0480のコピー.jpg

IMGP0469のコピー.jpg

西日に輝く栗毛の馬体。
良く見えましたねぇ。

IMGP0422のコピー.jpg

相変わらず尻尾には馬主さんカラーのピンクのリボン。
ご担当さんの愛が溢れています。

IMGP0498のコピー.jpg

戸崎騎手、よろしくお願いします。
どうか先頭でゴールしてください。

IMGP0560のコピー.jpg

いいスタートを切ったのに、下げたのは何故?
直線で詰まったのが痛かったですね。
運があれば、あそこで前が開いて、グンと加速できたのでしょう。

「たられば」を挙げたらキリがないのはわかっています。
それは、
一度叩いていたら。
枠がもう少し外だったら。
鞍上が逆だったら。

けれど、ベス君は頑張りました。
諦めずに走り抜けました。
それでも届かなかった中央でのG1制覇。

次こそ、最高の結果が出ますように。
posted by ステラ at 00:13| Comment(2) | 馬(画像入り) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今年も一緒にベス君の応援をしてくれてありがとうございました!
パドックの場所取り、そして綺麗な写真を撮ってもらって本当に感謝しています。
ベス君、可愛いな♪

今年こそ!という思いが強くて、レース後は暗くなってしまいごめんなさいね。
知人も翌日までは落ち込んでいましたが、すぐに「次は勝つぞ!」と言っていたのでもう大丈夫です。
次は笑顔で帰りたいです☆


Posted by みかん at 2016年02月28日 14:09
みかんさん、応援お疲れ様でした。
あの日はご一緒できて楽しかったですが、祝杯をあげられなかったのが残念でした。
来年こそ一緒に歓喜の瞬間を迎えましょうね!
そして、気持ちよく新幹線に乗れますように♪
Posted by ステラ at 2016年02月28日 20:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。