2016年03月28日

日経賞@マリア

マリアの応援に行ってきました。

調子は良さそうなので、期待の日経賞。
パドックに登場したマリア様は、いつもと変わらずキビキビと歩いていました。

IMGP0824のコピー.jpg

IMGP0834のコピー.jpg

IMGP0933のコピー.jpg

でも、途中から少しずつ煩くなって、二人曳きに。

IMGP0892のコピー.jpg

IMGP0904のコピー.jpg

ピカピカの馬体が素晴らしい。
頑張れ、マリア!

IMGP0914のコピー.jpg

IMGP0922のコピー.jpg

小頭数の内枠って嫌なんですよね。
包まれて思い通りに走れなかったりするので。

IMGP1018のコピー.jpg

しっかり蓋をされてしまいました。
進路が出来たときは、すでに時遅し。
マリアは果敢に追い上げましたが、残念ながら3着。
もったいないレースでしたね。
けれど、牡馬相手に一歩も引かない走り。
マリア様、凄過ぎます。

IMGP1044のコピー.jpg

お疲れ様、マリアさん。
この後は予定通り目黒記念でしょうか?
私は今でも、春・天でのあなたの勇姿が見たいけれど。
posted by ステラ at 00:14| Comment(2) | マリアライト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本当に悔しいですね
蛯名騎手乗れてなかったように思います
エンジンがかかるのが遅い事は十分わかっているはずなのに位置取りも追い出しも遅かったです
それにしても最後はいい脚を使いますね
次こそ勝たせて欲しいです
Posted by stay at 2016年03月30日 16:22
HPのコメントの通り、仕掛けが遅かったですね。
あんな蓋をされていては、出るに出られなかったので仕方ないですが。。
それでも力があることは見せてくれましたし、宝塚記念が益々楽しみになりましたね!
Posted by ステラ at 2016年03月31日 10:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。