2016年03月31日

2戦目@ユキノヴィクトリー

産まれて4日目に会った、ユキノヴィクトリー君の応援です。

IMGP0602のコピー.jpg

IMGP0606のコピー.jpg

パドックで鳴いていました。
まだまだ幼いようです。

IMGP0607のコピー.jpg

IMGP0628のコピー.jpg

IMGP0633のコピー.jpg

なぜか、私たちの前に来ると、目線を送ってくれました。

IMGP0733のコピー.jpg

かわいい素顔を隠しているメンコ。
耳を覆っているということは、敏感なのでしょうか?

IMGP0735のコピー.jpg

前走から、大丈夫なのかと心配していました。
4角前で鞭が入ったときは、デビュー戦と同じ結果かと思ったのですが。。。

IMGP0759のコピー.jpg

驚きました。
直線離れたところからグングン加速してくるではないですか!

IMGP0764のコピー.jpg

惜しくも6着で権利を取ることが出来ませんでしたが、見所たっぷりの走り。
嬉しかったです。

ロンシャンの弟・ユキノヴィクトリー。
1日も早く勝ち上がり、長く応援できますように。
posted by ステラ at 23:53| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
綺麗で可愛いかったとねっこが
そのまま格好いい馬に成長しましたね
あの走りなら直ぐ勝ち上がって
私達をいっぱい楽しませてくれそうですね(^-^)
Posted by stay at 2016年04月01日 09:30
ビービー鳴いていましたが、ホントに感激でしたね!
直線は力が入りました。
初勝利の瞬間は、立ち会いたいですね〜。
Posted by ステラ at 2016年04月01日 17:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。