2016年05月23日

愛しのダーリン

2016年5月21日、ローレルに会いに行ってきました。
放牧地に着くと、見慣れたその姿。

IMGP1316のコピー.jpg

「ローレル〜」と呼びかけると、すぐに寄ってきてくれました。

IMGP1320のコピー.jpg

愛想がいいローレル♪

IMGP1325のコピー.jpg

IMGP1352のコピー.jpg

正面からのローレルが撮りたくて、場所を移動。
そしてまた呼びかけると、寄ってきてくれるんです。

IMGP1390のコピー.jpg

IMGP1393のコピー.jpg

そして、ローレルはずっと私のそばにいてくれました。

IMGP1417のコピー.jpg

IMGP1436のコピー.jpg

なんて幸せな時間。。。。

IMGP1474のコピー.jpg

今年も無事にお誕生日を迎えてくれてありがとう。

収牧時、スタッフさんがローレルを止めてくれました。
さっとポーズをとるローレル。

IMGP1519のコピー.jpg

この画像を見ると、ガレて見えますよね。
でも、実際に見るローレルは、実年齢よりずっと若々しく見えました。
事務所でお話を聞いた時、ローレルはこの冬もほとんど冬毛がなく、ずっと元気に過ごしていたそうです。

馬房に戻ったローレルです。

IMGP1566のコピー.jpg

2時間だったけれど、ローレルと一緒に過ごせた二人の時間。
今年もあなたの元気な姿を見ることが出来て良かった。
また来年。
変わらぬあなたに会えますように。
posted by ステラ at 23:43| Comment(0) | サクラローレル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。