2016年05月24日

はじめまして、ローゼちゃん

ブルーメンブラットの三女・ヴィルデローゼちゃんに会ってきました。

IMGP1783のコピー.jpg

ママに似ていましたねぇ。
しかも可愛すぎるでしょ!!

ローゼちゃんは大人しくて可愛いので、スタッフさんから大人気なのだそうです。
そして、ローゼちゃんに会いにいらっしゃるお母さん出資者だった方は、皆さん「産駒の中で一番似ている!」とおっしゃるそうです。

IMGP1789のコピー.jpg

先日、ある人がローゼちゃんの左側で嫌なことをしちゃったようで、私が写真を撮ってもらおうと左側に立つと、彼女は嫌がるそぶりを見せました。
それなので、前に立ってお鼻をなでていると、だんだん心を開いてくれたようで、私に近寄って来て、お腹の辺りの匂いをかいでくれました。
曳いていらしたご担当さんと案内してくださったスタッフさんが「あ、慣れましたね〜」とおっしゃってくれました。
嬉しかったな〜。

IMGP1847のコピー.jpg

歩様はママのようにキビキビと…と違って、ゆったりしていました。
でも、調教を重ねると変わってくるかもしれませんね。
ぎくしゃくした感じはなく、とてもスムーズな歩きでした。

最初は厩舎長さんからあまり期待されていなかったそうですが、その走りから、最近では『期待の一頭』となっているそうです。

IMGP1857のコピー.jpg

そろそろ移動の声も聞こえているとか。
函館に移動して、ゲート試験でしょうか。
競馬場でまた会える日を心から楽しみにしています。
頑張れ、ローゼちゃん!
posted by ステラ at 23:14| Comment(2) | ヴィルデローゼ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ローゼちゃんママ似で美人ですね
Gチャンネルでも紹介されてました
競馬場で会うのを楽しみにしています
Posted by stay at 2016年06月02日 17:13
すぐ上のお姉ちゃんとは違うタイプの美少女でした。
関東にたくさん来てくれるようになるといいのですが。
楽しみです。
Posted by ステラ at 2016年06月03日 17:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。