2016年05月26日

輝く栗毛

フェールデクールに会って来ました。
なんて綺麗な馬体!

IMGP1718のコピー.jpg

彼の毛色はちょっと特殊。
なんとも言えない変わった栗毛でした。

IMGP1724のコピー.jpg

すこぶる順調に来ていて、この土曜に移動だと聞きました。
つまり、ホントにギリギリで会うことが出来たのです。

IMGP1729のコピー.jpg

全く悪さをせず、大人しいお利口さんだそうです。
私が触っても、キッ!というところはありませんでした。
距離は長めだとのこと。
その発達した胸前が頼もしかったです。

IMGP1734のコピー.jpg

土曜に移動と聞いていたのですが、本日26日に移動したようです。
無事にデビュー戦を迎えてくれますように。
競馬場で会える日が楽しみでなりません。
posted by ステラ at 22:43| Comment(0) | フェールデクール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。