2016年06月17日

ディープインパクト@社台SS

早来の見学予約まで時間があったので、社台SSの一般見学放牧地へ行きました。

お目当てはディープインパクト。
私が行ったときはまだ放牧されていなくて、しばらく待っていると、曳かれてきました。
相変わらずの好馬体。

ディープは放牧地に入って来た時が写真を撮るチャンスなのだそうです。
それ以外はほとんど奥にいて、なかなか寄ってきてくれないそうです。

IMGP1630のコピー.jpg

IMGP1637のコピー.jpg

お隣のスピルバーグがディープにちょっかいを出していました。
普段はないことだそうです。

IMGP1655のコピー.jpg

IMGP1664のコピー.jpg

IMGP1671のコピー.jpg

ディープは種付け以外にもいろいろお仕事があるそうです。

IMGP1680のコピー.jpg

クラブでディープインパクト産駒に出資することは、もう出来そうにないですね。
マリアに出資できてラッキーでした。

IMGP1700-2.jpg
posted by ステラ at 08:26| Comment(0) | 2016社台SS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。