2016年10月04日

リンガスウーノ

オールカマーのマリアの出走まで時間があったのでレープロをチェックしていて気付きました。
ローレルの娘・リンガスローレルの娘のリンガスウーノが出走するではないですか。
もちろん、パドックに行って応援です。

ウーノちゃんのお父さん・サウスヴィグラスは、アロースタッドに在籍していた頃、ローレルの隣の放牧地にいました。
そんなことを知っているだけに、親しみが湧きます。

IMGP2765のコピー.jpg

IMGP2767のコピー.jpg

ウーノちゃんは、サウスヴィグラスの血が濃く出ているようですね。

IMGP2768のコピー.jpg

IMGP2786のコピー.jpg

勝って欲しかったのですが、今回も2着。
展開が向けば結果は違ってくると思うのですが。。。

IMGP2799のコピー.jpg

初めてウーノちゃんを見ましたが、ご担当者様に大事にされている様子が伝わってきました。
それが嬉しかったです。

IMGP2802のコピー.jpg

IMGP2809のコピー.jpg

またいつか、現地応援する機会がありますように。
posted by ステラ at 23:22| Comment(0) | ローレル産駒 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。