2016年12月05日

4度目のステイヤーズS

4度目のステイヤーズSに出走したファタ君の応援に行ってきました。

IMGP4293のコピー.jpg

パドックに現れたファタ君は、8歳と思えないほど、若々しい馬体。

IMGP4310のコピー.jpg

IMGP4346のコピー.jpg

今年こそ先頭で!
そう願わずにはいられなかったです。

IMGP4431のコピー.jpg

荒川厩舎の勝負騎手・蛯名さん。
どうかどうか。。

蛯名騎手は完璧に乗ったと思います。
なのに・・・

IMGP4488のコピー.jpg

1着の場所に入って欲しかった。
けれど、入ったのは2着の場所。

IMGP4497のコピー.jpg

荒川先生の悔しさが伝わりました。
そして、厩務員さんの悔しさも。

IMGP4519のコピー.jpg

IMGP4524のコピー.jpg

屈腱炎を克服したと言っても、1戦1戦がギリギリのファタ君。
あそこまで頑張って、なんで勝てないの?
重賞を獲ると獲らないでは大違い。
次走予定されているダイヤモンドSでは歓喜のゴールとなりますように。
posted by ステラ at 00:16| Comment(3) | お友達の愛馬(画像入り) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ファタモルガーナの応援ありがとございました
勝ったと思ったのに
蛯名騎手上手く乗ってくれたのに
悔しかったです
忘年会楽しかったですね
有馬記念のマリアライトまた盛り上がりたいです
Posted by stay at 2016年12月06日 21:46
応援ありがとうございました!
荒川先生のこの表情にポーズ。
エビちゃんは良い騎乗をしてくれたし、展開だって悪くなかった。
それなのに勝てないか〜〜(>_<)
悔しいけれど、もう笑うしかないって感じですね。

2着は3回目ですが、今回は一番惜しかったし、悔しかったです(T_T)
次こそは!!
Posted by ぐるぐる at 2016年12月07日 19:08
stayさん、ぐるぐるさん、お疲れ様でした。
私ですら悔しいんですから、お二人のお気持ちを思うと。。。
ダイヤモンドステークスではぜひとも歓喜の瞬間を迎えられますように。
とにかく脚元が無事でなによりです。
Posted by ステラ at 2016年12月08日 17:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。