2016年12月17日

2戦目@フェールデクール

デビュー戦は応援に行けなかったフェールデクールの2戦目に行ってきました。

中山に向かっていると、途中でなんと「○○駅で人身事故が発生しましたので、運転を見合わせます」のアナウンス!
えええ?
慌てて別ルートを検索。
不幸中の幸いで、電車が止まった駅は他の路線もあり、乗り継いで中山へ行ける事が判明!
急いで地下鉄へ向かいました。

余裕で中山へ着くはずだったのに、ギリギリでパドックに間に合いました。
牧場では見ているフェール君ですが、競馬場では、はじめまして。

IMGP4549のコピー.jpg

ひ〜〜〜!
なに、この細かい三つ編み???
しかも、キャロットカラー!
素敵過ぎる!

IMGP4552のコピー.jpg

が!
それだけではありませんでした!!

これです!


IMGP4601のコピー.jpg

こんな綺麗な尻尾の編み込み、めったに見ることはありません。
しかも、クリスマス・コーデですよ!
止めるところもキャロットカラー!!
感激です。
パドックに間に合って、ほんっとうに良かった!

IMGP4608のコピー.jpg

IMGP4581のコピー.jpg

ちょっと太めですかね。
それでも雰囲気は良く感じました。

IMGP4635のコピー.jpg

IMGP4663のコピー.jpg

IMGP4669のコピー.jpg

周回中から感じていたのですが、フェール君とご担当者さまの関係は、とてもいいようです。
時々甘えるような仕草を何度も見せていました。
なんと言っても、愛情がなければこんな綺麗な装いをしてはくれませんよね。

レースは残念な結果となってしまいました。
あのスタートの位置だったら、そのまま外目で良かったのではないでしょうか?
4角前で鞭が入ったときは、もっともっと惨敗を覚悟しました。
初戦との比較から、芝の方がいいのかな?

IMGP4717のコピー.jpg

戻ってきたフェール君です。
メンコの耳のところは砂で白くなっていました。

IMGP4724のコピー.jpg

尻尾のクリスマスの飾りが、ずれていました。

IMGP4742のコピー.jpg

愛情たっぷりに接してくださっているご担当者様だとわかっただけで、今日、フェール君の応援に行った甲斐がありました。
クラブのコメントからは続戦のようです。
脚元に問題がないといいのですが。。。

そうなら、次こそ!
頑張れ、フェール君!
posted by ステラ at 23:17| Comment(0) | フェールデクール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。