2017年01月17日

圧勝@ローゼ

必勝を狙ってダート戦に挑戦したヴィルデローゼ。
雪の京都開催が中止になり、火曜開催となりましたが、圧勝しました〜〜〜!

レースはスマホで実況を聞いていたのですが、あとからJRAのレースリプレイを見て震えました。
今後が楽しみな走りでしたね。
レース後の福永騎手のコメントも良かったし♪

やっぱり、私にとってブルーの仔で勝つっていうのは感慨深いものがあります。
いつかママみたいになれますように。

ローゼは放牧に出るようです。
また成長して帰ってきてくれますように。

皆様、応援ありがとうございました。
posted by ステラ at 22:37| Comment(2) | ヴィルデローゼ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ローゼちゃん強い勝ち方でしたね
私も仕事で帰りの電車の中でレース映像を見ました
デビュー戦から悔しい思いしていたから
すぐに勝ち上がると思っていました
今回はダートでしたが芝でも行けるので
楽しみが増えましたね
次も楽しみにしています
Posted by stay at 2017年01月18日 18:25
ありがとうございます!
とても期待がもてる内容でした。
これから無事に、レース生活を送ってくれますように。
また応援よろしくお願い致します。
Posted by ステラ at 2017年01月20日 10:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。