2017年01月29日

根岸S@ベス君

根岸ステークスに出走したベストウォーリア君の応援に行ってきました。

ベス君の応援は、これで何回目でしょうか?
それでも、昨年のフェブラリーステークス以来のほぼ1年振り。

IMGP5224のコピー.jpg

IMGP5277のコピー.jpg

ずっと見てきた時と変わらず、相変わらずリラックスして周回するベス君。
それがどんなに凄いことか。
しかもまだまだ若々しい!

IMGP5294のコピー.jpg

IMGP5301のコピー.jpg

ここを勝ってフェブラリーステークスに!
と思っていたのですが……

IMGP5305のコピー.jpg

IMGP5314のコピー.jpg

IMGP5346のコピー.jpg

今回は斤量に泣かされました。
2kgの差は大きいです。
でも、叩いてのフェブラリーSは違うと思います。
今度こそ中央のタイトルを!
もちろん応援に行きます!!
posted by ステラ at 23:34| Comment(2) | 馬(画像入り) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
寒い中、一緒に応援してくれてありがとうございました!
強い競馬をしてくれたのに勝てなくて、知人も悔しがっていました。
でもベス君はまだまだ元気なので、次こそは勝って乾杯したいです🍻
Posted by みかん at 2017年01月30日 23:01
遠征、お疲れ様でした!
ベス君、力があることを見せてくれましたね。
フェブラリーステークスは強力な応援団員が揃いますから、勝ってみんなで乾杯しましょう!
楽しみにしています♪
Posted by ステラ at 2017年01月31日 10:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。