2017年02月20日

ダイヤモンドS@ファタ君

ダイヤモンドステークスに出走したファタモルガーナです。
今度こそ重賞制覇を!との思いは、ファタ君に関わっている方たち全ての切なる願いでしょう。

IMGP5499のコピー.jpg

IMGP5503のコピー.jpg

IMGP5505のコピー.jpg

IMGP5531のコピー.jpg

いい返し馬でした。
これなら!と思ったのですが。。。

IMGP5628のコピー.jpg

東京より小回りコースがいいようですね。
次こそタイトルを!


今回、パドックで何人かの方たちに声をかけていただき、貴重なお話を聞くことが出来ました。
ちょっと信じられない出来事が続きました。
そして、ファタ君は、たくさんの方に愛されていることを改めて知ることが出来ました。
その多くの人の想いを叶えるため、タイトルを獲って、生まれ故郷に帰ろうね!ファタ君!
posted by ステラ at 08:43| Comment(2) | お友達の愛馬(画像入り) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今回も一緒に応援してくださって、ありがとうございました!

そういえば去年のキャロットパーティーの時、しがらきの場長さんが「次走はオールカマー」と仰ってたのを思い出しました。
距離は足りないけど、コース的には京都大賞典よりも合うかもですね。

どこでもいいんですよ
とにかく一つ、タイトルが欲しいです!
頑張れ!ファタ君!!
Posted by ぐるぐる at 2017年02月23日 23:13
いえいえ、いつも関西でお世話になっていますから。

「引退させる理由がない」そうですが、
ホントにどこでもいいからタイトルを獲得したいですね。
頑張れ!ファタ君!
Posted by ステラ at 2017年02月24日 10:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。