2017年03月02日

ケイティブレイブ

フェブラリーステークスに出走したケイティブレイブです。

IMGP5721のコピー.jpg

愛しのローレルは、種牡馬として成功しませんでした。
その血を残す術は、今のところ、母父として。

その代表が、ケイティブレイブです。

IMGP5724のコピー.jpg

ローレルには全然似ていません。
けれど、彼はローレルの血を引く期待の星です。

地方のダート路線を歩み、着々と賞金を積み上げ、このフェブラリーステークスで、中央のG1に初挑戦しました。
この姿を見れるだけで感動です。

IMGP5734のコピー.jpg

IMGP5768のコピー.jpg

低評価でしたが、これまで戦ってきた相手を見たら、その能力がわかるというものです。
私は勝ち負けまであると、本気で思っていました。

IMGP5835のコピー.jpg

結果は5着に差のない6着。
初の中央G1挑戦で、その能力の高さを証明してくれました。

ローレルの血統が繋がっていくのは嬉しい限り。
これからどんどん活躍してくれますように。
posted by ステラ at 23:17| Comment(0) | ローレル産駒 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。