2017年04月04日

初勝利@フェールデクール

初勝利を挙げるべく、フェールデクールが川崎のエイプリルフラワー賞に出走しました。
帰宅して、ネットのライブ中継で観戦。

スタートを決め、前々で走るフェール君。
4角も手応えバッチリ!
直線抜け出し、差を詰めらる場面があったものの、凌ぎきって先頭でゴールイン!

やりました〜〜〜!
フェール君、未勝利脱出です!
久しぶりに「そのまま!そのまま!」と力が入りました。

レース後のコメントを読む限り、まだまだ幼いようです。

走り方を教えていかなければいけない。

つまり、走り方を覚えたら、良くなるということですね。
嬉しい限りです。

とにかく、素晴らしい騎乗をしてくださった森泰斗騎手に感謝します。
そして、優勝おめでとう、フェール君!
posted by ステラ at 22:06| Comment(0) | フェールデクール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。