2017年05月24日

早来@ローゼ

骨折が判明して北海道に戻り、無事に手術を終えたローゼに会えました。

昨年デビュー前に会ったときと同じご担当者様が、ローゼを連れて出てきてくださいました。

IMGP7070のコピー.jpg

手術した2箇所の痕です。
きっと痛かったよね。

IMGP7072のコピー.jpg

軽い手術だったので、順調に回復しているそうです。
秋には戻れるのではないか、とのことでした。

ご担当者様は、ローゼをとても可愛がってくださっています。
「勝った時は凄く嬉しかったです。
あの時勝っていてくれたから、今こうしてゆっくり出来ています」とおっしゃっていました。
そして、
「とってもいい仔で、本当にかわいいんですよ〜。
大きな車が馬房の後ろを通るのはまだちょっと苦手なんですけれど、以前よりは慣れてきました」と。

IMGP7074のコピー.jpg

ローゼは相変わらずクラクラしてしまうほどの美少女。
しばらくお休みだね。
秋にまた元気な姿を見せてくれますように。
posted by ステラ at 23:23| Comment(0) | ヴィルデローゼ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。