2017年07月22日

2017年募集馬一覧

クラブから2016年産の募集馬予定の一覧が発表されました。
楽しみに確認したのですが、残念ながらブルーメンブラットの2016年産駒は含まれていませんでした。
キングカメハメハの牝馬。
スウィートテイルズのように、競走馬にはなれない、と判断されたのでしょうか。

残念でなりません。

今年は死産だったようだし、2年連続でブルーちゃんの子供に出資することが出来ません。
来年、無事にモーリスの仔が産まれますように。
posted by ステラ at 19:21| Comment(2) | ブルーメンブラット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
2年連続は悲しいです
ブルーちゃんの体調も心配ですが
来年のモーリス産駒を楽しみに待ちましょう
Posted by stay at 2017年07月27日 10:06
ありがとうございます。
残念でなりませんが、来年を楽しみに待ちたいと思います。
ブルーに会いたいです。
Posted by ステラ at 2017年07月27日 23:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。