2008年06月07日

新米誘導馬

先週、誘導馬としてデビューしたユキノサンロイヤル。
聞くところによると先週はかなり入れ込んで暴れる場面もあって、先輩誘導馬に誘導されていたらしい。
けれど、今日のサンロイヤルさんは違った。
先週実践したせいか、今日はしっかりと誘導馬のお仕事をしていた。
賢い彼のことだから、きっと今の仕事を理解したのだろう。

s-IMGP9084.jpg

s-IMGP9088.jpg

やっぱり白い馬の中に黒い馬がいると引き締まる。
サンロイヤルさんは堂々としていてきれいだから、とても映える。

s-IMGP9089.jpg

s-IMGP90922.jpg

s-IMGP9102.jpg

s-IMGP8924.jpg

s-IMGP9105.jpg

s-IMGP9107.jpg

サンロイヤルは、展示場にいる時とは違って戦闘モードの表情をしていた。
今はまだ先輩について最後に入ってくるけれど、そのうち白い馬を引き連れて、堂々とセンターを取るようになるだろう。
その光景を見るのが楽しみだ。

誘導馬としてのお仕事はまだ始まったばかり。
頑張れ、サンロイヤル!


posted by ステラ at 23:15| Comment(3) | 誘導馬・サンロイヤル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは!
先ほどは電話でお礼でしたが・・・・。
何度見てもサンロイヤルはカッコいいですね〜〜♪
主人が昨日ファラオよりも多くビデオまわしてましたよ〜〜(笑)
サンロイヤルは待機してる所で首を振り振りして
耳あて用のレースになってるのを取ろうとして
係りの女の子達に「ユキちゃん〜ダメ」とか言われて3人がかりで直してもらってました。
わざとやってる感じでしたね〜〜。
最高の待遇でしたよ!
久し振りに会えて楽しかったです。
ありがとうね〜〜☆
Posted by アトム at 2008年06月08日 12:16
サンロイヤルさんも誘導馬デビューしたんですね(^^)中京競馬場でもファンキーが誘導馬デビューしました。ある意味、サンロイヤルさんと誘導馬同期です。

ファンキーはとうらく&尾っぽに初心者マークつけられていたそうです。
早く誘導馬姿のファンキーにも会いに行きたいです〜♪
それにしても、サンロイヤルさん素敵☆です!!
Posted by satoka at 2008年06月08日 20:11
昨日はほんの少しでありましたが、
アトムさんとお話できてよかったです。
サンロイヤルさんは、お姉さんたちに「ユキちゃん」と呼ばれているんですか?
優しいお姉さんたちにとっても可愛がられているんですね。

satokaさん、こんばんは〜。
初心者マーク!?
いいですね〜〜、そういうの!(笑)
オレアも誘導馬に就職できたら良かったのに、
誘導馬になるのも大変なようです。
誘導馬になれた馬は大事にしてもらえるから幸せですよね。
Posted by ステラ at 2008年06月08日 23:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。