2013年08月22日

父も夫もコウイチになります記念

リンノ君が、名古屋競馬8月19日2R“父も夫もコウイチになります記念”で、久しぶりに勝利をあげました!

このところ、いい走りが出来ていなかったので心配していたのですが、終始先頭で、競られても諦めずに走り切りました!
成長していますね。

嬉しい勝利です。

来月お式を挙げられ、お父様も旦那様もコウイチさんとなられる当該競走の冠名をつけられた方は、山梨県甲府市にお住まいだそうです。
昨年、両親が甲府近くに移転したので、親近感が沸いてしまいました。
当日、一緒に口取りされたのでしょうか?
これを機会に、リンノ君をずっと応援してくれるといいな、と思います。
posted by ステラ at 20:52| Comment(0) | リンノヴァーレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月14日

圧勝♪

名古屋競馬6R「みんなで来て!第1回中京競馬C24」で、リンノ君が圧勝劇を演じました!
ダートに水が浮く悪天候の中、スタートを決めると果敢に先頭に立ち、そのまま気分良さそうに走り続けました。
4角で数発鞭が入ったものの、一頭だけ食い下がっていた2着のお馬さんとの差をぐんぐん広げ、持ったまま2着に3馬身、3着に大差という結果でゴール!
もう何度もリプレイを見てしまいました。
バランスのいい走りでした。
体がしっかりして、ようやく本格化したのでしょうか?
あれだったら、再ファンドがあってもよかったな…と思うほどの快走でした。
リンノ君、おめでとう!

めめ子さん、お知らせいただき、ありがとうございました!
posted by ステラ at 21:04| Comment(3) | リンノヴァーレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月13日

初勝利

本日、名古屋競馬でリンノ君が優勝しました!

めめ子さんから初勝利のお知らせをいただき、名古屋競馬のレース映像をドキドキしながら見ました。
結果を知っていても、え?そこから来れるの?と思いましたが、ゴール直前、グイっと伸びて見事に差し切りました。

感動しました。

リンノ君、おめでとう。
自分でこれからも生きていける道を作ったね。
どうかずっと無事に競走生活を続けられますように。
posted by ステラ at 22:46| Comment(6) | リンノヴァーレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月16日

3戦目

これが最後のレースになるであろうリンノ君の3戦目を応援してきた。
まさかこの時期で3戦にしかならないなんて、出資したときには思いもしなかった。

s-IMGP6624.jpg

s-IMGP6620.jpg

s-IMGP6621.jpg

芝での変わり身。
それだけが淡い期待だった。

s-IMGP6692.jpg

s-IMGP6712.jpg

向こう正面まではいい感じに思えた。
でもコーナーに入るころには、あっぱり駄目か…の落胆。

s-IMGP6729.jpg

リンノ君、まだ脚が痛いのに、最後まで頑張ってくれてありがとう。
リンノヴァーレを気にかけてくださった皆様、ありがとうございました。

posted by ステラ at 22:35| Comment(3) | リンノヴァーレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月29日

リンノ君、苦いデビュー

ようやくデビュー戦を迎えたリンノ君。
「とりあえずデビューさせちゃいます」というようにしか感じられないコメントから、期待は出来ないなと思いつつ出かけました。

s-IMGP5299.jpg

馬体はいい感じに思えました。

s-IMGP5321.jpg

s-IMGP5338ー.jpg

s-IMGP5344.jpg

スタートは上手く行ったと思ったのですが、すぐに後方へ。
その後はいいところなく、最下位。
この結果は予想していたのですが、やっぱり凹みますねぇ。
T.Oです。
これでまた放牧ですね。
“レース後、ソエが悪化しました”ってコメントが出そうですね。。。

今回のレースはなんのためだったのか…
調教師の熱が伝わってこないのは、どうにももどかしくてなりません。
posted by ステラ at 13:14| Comment(3) | リンノヴァーレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月07日

ゲート試験合格

入厩したと思ったら、一週間も経たないのにゲート試験を受け、見事合格してしまいました。
凄い… 

優秀♪

負担のかかるゲート試験をあっさりクリアしてくれたことは頼もしい限りです。
これから順調にお稽古出来ますように。

posted by ステラ at 11:21| Comment(2) | リンノヴァーレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月31日

初めまして

昨年、カタログで一目惚れして出資したリンノヴェーレです。
今、話題のステイゴールド産駒です。

s-IMGP8478.jpg

ヤンチャかな〜?と思っていたのですが、それほどではなかったです。
まだまだあどけない少年、といった感じでした。

s-IMGP8483.jpg

s-IMGP8490.jpg

秋、入厩ということでした。
競馬場で会える日が楽しみです。
リンノ君、頑張れ〜〜〜!
posted by ステラ at 14:05| Comment(4) | リンノヴァーレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする