2012年12月04日

ずっと苦しかったね。
ずっとつらかったね。
それでも頑張ってくれてありがとう。
どうか安らかに。
posted by ステラ at 21:27| Comment(0) | アンプリファイア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月30日

祝・デビュー

アンプリちゃんが7/28新潟でデビューしました。
牝限を選択せず、混合戦を選択された強気の洋吉先生。
それだけ期待されているということでしょうか?

410kgの小さな身体なのに男子と同じ54kg。
これで勝ったら凄いこと。

いいスタートから2番手で軽やかな走り。
その手応えから、これは、いけるかも!?と期待が膨らみました。
でも直線フラフラして力尽き、結果は5着。

レース後、洋吉先生は「期待していただけに悔しい結果になってしまいました。」とのコメント。
つまり、勝つつもりでいらしたということですよね?

“ちっちゃいダイワメジャー(洋吉先生がクラブのコメントで使われたフレーズです)”がオトコ馬相手に同斤で5着は立派だったと思います。
牝限1400mだったら、すぐに結果が出るんじゃない?と思われる内容でした。
一度競馬を経験して、次は更に良くなるでしょう。
春先には脚元に不安があったのに、この時期にデビュー出来たのですから上出来です。
まだ続戦か放牧かはわかりませんが、これからが益々楽しみと思えるデビュー戦でした。
posted by ステラ at 00:38| Comment(2) | アンプリファイア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月05日

アンプリファイア

脚元がまだ万全でないアンプリファイアちゃんです。
おとなしい性格だそうです。

s-IMGP4110.jpg

今はこういう状況ですが、動き出せば仕上がりは早いタイプなので、心配ないそうです。
大久保先生のやり方に応えられるように、丈夫でありますように。

s-IMGP4144.jpg

アンプリファイアちゃんもずっとさわらせてもらっていたので、いい写真が全然ありませんでした〜(笑)
posted by ステラ at 13:14| Comment(4) | アンプリファイア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする